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ご相談・ご依頼の流れ

STEP1:お問い合わせ

STEP1:お問い合わせ

ベリーベスト法律事務所 山口オフィスへのご相談をご希望される場合には、まずは、電話またはメールでお問い合わせください。

【電話でのお問い合わせ】
電話でのお問い合わせは、専用のフリーダイヤルをご利用ください。まずは、専門のオペレーターがお客さまのお話を丁寧にお伺いし、当オフィスがお力になれることや今後の相談の流れについてご案内いたします。

【メールでのお問い合わせ】
メールでのお問い合わせは、分野ごとに設置されている専用のお問い合わせフォームをご利用ください。お問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ、ご送信いただければ、当オフィスで内容を確認後、折り返しご連絡いたします。

当オフィスへのご来所が困難な場合は、電話やテレビ会議による相談も可能です。ご希望のお客さまは、お問い合わせの際にその旨お伝えください。

STEP2:ご来所相談

STEP2:ご来所相談

弁護士との面談相談をご希望のお客さまは、面談相談の日程を調整いたしますので、ご希望の日時をオペレーターにお伝えください。また、お客さまの相談内容によっては、初回相談料が無料になる場合もありますので、相談料の有無についてもオペレーターからご案内いたします。
面談相談では、当オフィスの弁護士がお客さまのお悩みを丁寧にヒアリングしたうえで、最適な解決方法をご提案いたします。また、弁護士に依頼をした場合の費用についても事前にご説明いたしますのでご安心ください。
なお、弁護士との面談相談時には、トラブルに関係する資料や経緯をまとめたメモなどをご持参いただけるとより適切なアドバイスが可能になります。

STEP3:ご契約

STEP3:ご契約

弁護士から提案あった解決方法や費用についてご納得いただけた場合には、ご契約の手続きを行います。相談のみで問題が解決した場合には、それ以降の費用は一切かかりませんのでご安心ください。

STEP4:弁護士が対応

STEP4:弁護士が対応

ご契約の手続きが完了後、契約内容に沿って担当の弁護士が事案への対応に着手いたします。事案の進捗状況については、適宜ご報告いたします。また、交渉から訴訟に移行する場合など追加の費用が発生するケースもございますが、お客さまの同意を得たうえで進めますのでご安心ください。
トラブルの内容によって解決までに要する期間は異なりますが、迅速な解決を目指して対応していきます。

STEP5:問題解決

STEP5:問題解決

ご依頼いただいておりました事件が解決した時点で契約は終了となります。契約終了時には、お預かりしていた費用の返却と弁護士費用の精算を行います。契約終了後であっても、別件で弁護士への相談が必要になった場合には、お気軽に当オフィスまでご連絡ください。

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